記事一覧

スポンサーサイト


NZT、阪神牝馬 回顧

NZT荒れましたね。

結果として、荒れることは予想済み。多額をかけずに正解でした。

本当にいい意味でも悪い意味でも荒れました。

2017年4月8日(土) 中山11R ニュージーランドトロフィーの予想結果

◎ボンセルヴィーソ

3着でした。

1着、2着は消してた馬。

三連複で拾えてればおいしいところでしたがw

メイソンジュニアは買いでしたね。

ジョーストリクトリは予想外。

どんなに予想してもたどり着かないところだったので、こればっかりはなんとも…。

荒れた馬場の予想が初めてでしたし、本当に難しいと感じたレースでした。

荒れるなら3着まで入る狙いで複勝が無難と理解しましたw

単勝と三連複購入ではずれ。


阪神牝馬

ミッキークイーンの圧勝。こちらも単勝でしたが回収。

2017年4月8日(土) 阪神11R 阪神牝馬ステークスの予想結果

3連単は2,3着逆で外れ…。

これも予想なので仕方ないですね。

私が◎つけた馬は大体1着か3着。

2着からは外れてしまうこの予想方法はある意味画期的。

2着を考えれば当たるかもしれないジンクス。

ってことでここも単勝で少し回収ですが3連単順はずし。

トータルマイナス。1か月のマイナスがちょっと大きくなってきました。

掛ける金額がそのときどきで違うので数字上の回収率と合わないのが難点w

明日は桜花賞。ここで巻き返しなるか。

結果から載せると14-15-16のBOXです。



3着は他に来そうですが…。

それかあれですね、私の予想から行くと2着に変なのくるかも!

逆にそれを参考にして2着だけ変えてみてみるのもある意味予想ですねw

明日祝杯があげれますように♪



KLAN競馬ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競馬予想ハリス

Author:競馬予想ハリス
競馬予想を閲覧頂きありがとうございます。
気合い入れて予想していきます!

最新コメント

